水曜日には東京に向かいますのしゅんです!

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!

 

本日もせっせと伊勢丹さん出店の準備、東京蚤の市の準備しております!!!

 

なんとWORKSHOP

 

伊勢丹さんは8種類!!

東京蚤の市は12種類もあります!!!

 

ここでサンプル写真載せたいところですがなくてすみません、、泣

 

 

もちろん今年のモデルのクリスマス リースも

たくさん持って行きますよーーー♡

f:id:nora0924:20191111210826j:plain

 

今年のクリスマス飾りはヴェールデグリスマスにいたしませんか??

 ↑今通りかかったチコさんにみられて「ヴェールデグリスマス、、苦笑」って言われましたぁ、、

 

そして先日単発レッスンであったトレジャーBOX

 

f:id:nora0924:20191111210802j:plain

 

f:id:nora0924:20191111210748j:plain

 

のキットLABOにて少々だけご用意しております^^

ぜひぜひどうぞ!!!

 

(今日は短くて申し訳ございません!!また長々とアツアツと書きますので乞うご期待を!!!!笑^^)

 

11月・12月LABOレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

11月・12月BLANTIQUEレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

なんか、、昨日ちこさんに突然写真撮られて

芸能人で誰に似ているか診断されました、、