明日はポンプ小屋カフェ、臨時休業です。

こんばんは!!

カフェ・クドウです!

 

今日は、蚤の市準備張り切っております!!

トゲ&カイブログでも告知しておりましたが、

しこたまジャム、仕込みましたよ~!

ふっふっふっ

毎年、制作本数を増やしておりますが、今年もさらに更新いたしました!


今年は、とげっぴが参戦してますので戦力倍増です!

関東のみなさま~

1日目で白瓶ジャムが売り切れてしまわないように、たくさん持っていきますので

ぜひお手にとってくださいね!!

VERT DE GRISの店舗は入り口にちかいので、お買い求めしやすい場所と聞いております。ポンプチームから我らがオーナーが参戦いたします!

オーナーにポンプチームの熱を持って行ってもらいますね!!

 

f:id:nora0924:20191112233643j:plain

ジャム内容は変わりますが、

ミニ瓶ボックスもご用意致しま~す!!

いろんな味がすこしずつ楽しめるジャムアソートです。

お楽しみに!!

 

明日は、ポンプ小屋カフェは臨時休業いただいております。

御迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。