東京行ってらっしゃ〜い

f:id:nora0924:20191114204522j:image

こんばんはラボの八木です☆

 

いよいよ明日から東京蚤の市始まりますね!

3日間よろしくお願いします!

 

蚤の市チームは今日無事について、

疲れた体で準備してくれました!

 

グリ先生も、今日のレッスン終わってから

ダッシュで東京に向かいましたよ〜

みんな頑張れ〜☆☆☆

 

f:id:nora0924:20191114204947j:image

レッスン後にステキな笑顔を見せてくれました☆

あっフローリスト!

今月もvertdegrisのステキな作品載ってますよ〜(笑)

 

それにしてもこんなに忙しいグリ先生ですが

誰よりも健康体なんですよね〜

不思議で仕方ない。

私が分析するには、

気の滞りがないからからだと思います!

前向きでストレスを溜めることがあまりない人は

血の巡りも水の巡りもいいですもんね!

 

多分そんな感じだと思います(笑)

 

 

 

f:id:nora0924:20191114210640j:image

ところで今日のお昼ご飯は

家から持ってきたパンケーキだったんですが、

ポンプチームが作った「りんごキャラメルジャム」

をつけて食べてみました☆

 

やばい、とまらない。

 

ってな感じでジャムつけまくりました。

 

最近甘いものも控えて、

腹八分目を心がけてたんですが、無理でした(泣)

 

紅茶とすごく相性良さそう〜

 

 

f:id:nora0924:20191114212220j:image

ポンプ小屋に行った時に

美味しそうなパウンドケーキ発見!

ラッピングしてもらえるので誕生日やクリスマスのプレゼントとしてぴったり☆

自分へのご褒美としてもいかがですか?

f:id:nora0924:20191114212556j:image 

 

 

昨日から始まった

京都伊勢丹のポップアップショップ

たくさんの方に来ていただいてるみたいで

嬉しいです☆

ありがとうございます!

3階にいますよ〜

19日(火)までよろしくお願いします!

 

なにやらパウンドケーキが

伊勢丹で働いてる方に人気があるとか…

 

ワークショップも完売してる人気者があるとか…

 

 

私はラボでイベントの成功を祈って

仕事頑張りたいと思います☆