今週は5カ所でVERT DE GRIS◎

こんばんは。

さなえです。

 

 

 

今日も「東京蚤の市」そして「京都伊勢丹」、たくさんの方に起こし頂いたようで!!

本当にありがとうございます◎

 

 

イベントお留守番の時はいつもインスタで[#vertdegris]や[#東京蚤の市]で検索して、一人にまにましています。

 

今回も楽しんで頂けているようで本当に嬉しいです^^

 

明日も東京はお天気なようなので、お散歩がてら是非是非!!

 

 

VERT DE GRISはゲートから入ってすぐの、とっても分かりやい場所でお待ちしています◎

 

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20191014151224j:plain

 

 

もう11月も折り返し。

梅田の街はすっかりクリスマスモードです。

 

 

あちこちでイルミネーションやクリスマスツリーの装飾が♪

 

 

「そろそろリース出そうかな」と思ってらっしゃる方も多いはず!

大切にして保管して頂いていた場合でも、湿気などでちょっぴりダメージを受けていることがあるかもしれません;

 

 

早めにチェックしてあげて、もしも痛みがある場合はメンテナンスしてくださいね。

「作ったリースのコットンが---木の実が---」とご相談ください^^

 

 

 

 

 

クリスマスついでにおまけの話ですが(クリスマス関係ないでーす←)

 

 

 

今日の梅田は「LINKS」が開業していました。

梅田ヨドバシの隣にくっついてできたビルです。

 

 

ちょっと帰りに寄ってみたのですが、閉店間際にも関わらず混雑していました。

(写真撮ろうと思ったのですが、人が入ってしまうので諦めました...)

 

 

どうなるのかなー?と思っていたのですが、しっかり店内もヨドバシカメラ(元々会った方のビル)とフロアで繋がっていてビックリしました。

 

 

1フロアがめちゃめちゃ広いので、よく分からず「入ってみよっ!」と寄ってみたら、ちょっと迷子になりました(笑)

 

 

 

飲食のフロアもあるようなので、少し時間がたった平日にゆっくり見に行こうかなーっと目論んでおります。

 

 

ちなみに!

Blantiqueからは歩いても10分程で行けますよー!!!

(徒歩圏内に楽しい場所ができると嬉しい笑)

 

 

 

11月・12月LABOレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

11月・12月BLANTIQUEレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com