東京蚤の市ご来場ありがとうございました!

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

日に日に寒くなっていくにつれ、

 

アラームが鳴っては止めに出て再び布団に潜り込む

 

を繰り返し、寝起きの悪いここ数日。

 

なんなら寒い関係なく年中寝起きが良くないかも(笑)

 

二度寝しないように、アラームが鳴ったらそのまま動けるように

 

あえて離れたところに時計を置いているのに、

 

止めに行って再び戻る癖がついてるようじゃ

 

何の為に遠くの方にアラームをセットしているのか

 

分からないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話は置いといて、本日で(11/17)東京蚤の市

 

最終日でした!!

 

私はお留守番チームでしたが、写真を見る限り

 

すっっごい人の数!!!

 

3日間とも良いお天気に恵まれて良かったです(^^)

 

なんとあんなに沢山用意してたジャムもすべて完売だとか!!

 

本当にありがとうございます(T ^ T)

 

恐るべし東京蚤の市。。。

 

 

 

 

 

 

次は関西蚤の市が待ってますね!!

 

またジャムやドライフラワー、雑貨など

 

沢山ご用意して売り場に陳列致しますので

 

日程があう方はぜひ会場に足をお運びください!

 

 

 

日程:2019年11月30日(土)、12月1日(日)

時間:9:00〜16:00

開催場所:JRA阪神競馬場

兵庫県宝塚市駒の町1−1

入場料:200円(競馬場共通)

 

 

 

 

 

 

 

京都伊勢丹ミニショップも引き続き19日(火)まで

 

やっておりますので、お休みの方はぜひ行ってみてください(^ ^)

 

雑貨にジャム、パウンドケーキと可愛いディスプレイに

 

並んでおりますので、皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日(11/18)もカフェポンプ小屋は

 

元気に営業しております!!

 

ありがたいことにランチタイム予約で

 

混み合う日が続いておりますので、

 

空き状況は電話にてご確認ください!

 



パウンドケーキも充実してますよ〜!


f:id:nora0924:20191117185606j:plain

 


ジャムも只今りんごバナナとみかんバナナが

 

加わり種類豊富となってますので、

 

ご来店お待ちしてます( ^ω^ )


f:id:nora0924:20191117185621j:plainf:id:nora0924:20191117185627j:plain

 

クリスマスパウンド、クリスマスリースのご予約も

 

引き続き予約承っておりますので、ご連絡ください!

 

 

 




 

 

 

 11月・12月LABOレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

11月・12月BLANTIQUEレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com