東京蚤の市お越し下さった方へ感謝と御礼!!~そして関西蚤の市へ向けて~

こんばんは!!

カフェ・クドウです!

サブタイトル付き、タイトル(笑)

~そして未来へ~  的なやつです!

 

東京蚤の市、無事終了いたしました~!!

お越し下さったたくさんのお客様に感謝と御礼を申し上げます!

 

 

3日間ともとってもいい天気に恵まれ、本日帰ってきたオーナーはとっても焼けていました!!しかも、話し方まで標準語になっていました…東京ってすごい。

 

 

 

f:id:nora0924:20191119021426j:plain

カフェチームが制作しましたジャムも完売…すごすぎる…すごすぎて震える(笑)

すっからかんになったので、もう関西蚤の市に向けて制作始まっております!

関西蚤の市は11月30日・12月2日です!次は関西の方に向けて、

めちゃめちゃ熱、込めてます!ジャムに(笑)熱々です!!

 

 

ポンプ小屋では、

蚤の市に出店の期間中、フローリスト不在でお客様に大変ご迷惑おかけすることもあったかと思います…申し訳ございません。

ただ、関西蚤の市の2日間(11月30日・12月2日)も同様にフローリスト不在となりますので、生花をご入用のお客様は必ずご予約してくださいますようお願い致します。

特に、クリスマス花材などお求めの方も多いかと思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します!!花材の準備などもご予約頂けます!!

 

カフェは明日、11時のお席が満席となっております。

13時は空きございますのでぜひお越しくださいね!!

パンケーキも好評です!

ラフランスのタルトタタン風パンケーキです。

f:id:nora0924:20191119022214j:plain

冬の森のイメージです。

キャラメリゼされた洋ナシをパンケーキと一緒に焼き込んでます。

しっっとりふわふわでラフランスバナナバニラジャムとベストマッチ!!

ぜひ、食べにいらして下さいね!!

お待ちしております!

 

 

11月・12月LABOレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

11月・12月BLANTIQUEレッスン案内は

nora0924.hatenablog.com