京都伊勢丹も!!ご来場ありがとうございました♪

こんばんは

ラボのモエです*

 

f:id:nora0924:20191119184436j:image


京都伊勢丹さんのミニショップ、今日で最終日でした。

 

搬出作業、無事終了しました!!

 

13日(水)から1週間、いろんな方に見ていただけたかな〜と思っています(*´ω`*)


イベントがあるごとに駆けつけてくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます^^


そして、これをきっかけにお店に来てくれる方がいたらめっちゃ嬉しいなって思います!


私も、梅田の阪急百貨店でぶらぶらお買い物に行った時に、vertdegrisをみつけたのがきっかけでした。

 

ここいうイベントが何かのきっかけになってたら嬉しいなー。

 

 

次は関西蚤の市です!!

 

f:id:nora0924:20191119184633j:image

 

11月30日〜12月1日阪神競馬場にてお待ちしてます!

 

今度は私も蚤の市参戦しますっ!

めっちゃ楽しみです♪

どうか晴れますようにーっ!!

 

 

それでは、モエでした*