こんばんは!!

 

カフェ・クドウです!

 

本日も寒い中お越し頂きましてありがとうございます~!

今日は急に冷え込んだので、ストーブつけましたよ~

ストーブって、ポンプ小屋のものはガスストーブなんですけど、

私は昔ながらの灯油ストーブがとっても好きです!

温まる威力と、懐かしい匂いと、何とも言えない癒し効果ありますよね~

 

 

さて

今週末に迫ってまいりました!関西蚤の市!

毎日準備にいそしんでおりますよ~~

今回の関西蚤の市では、メインステージ装花をわれらが古川オーナーが手掛けることになりました!!すごいっ!

有名なミュージシャンがそのステージで歌うらしいです。

カジヒデキさん、とか?

曽我部恵一さん、とか?

詳しくはちょっとわかりませんが、とっても光栄なお仕事ですねっ!!

それもとっても楽しみです!!

 

f:id:nora0924:20191123001404j:plain

2日間とも晴れるといいな~~!!

 

 

先日11月21日は末っ子トゲのバースデーでした~

ポンプチームでささやかなバースデーパーティーをしました!

かわいいかわいいとげっぴ♡

食欲旺盛!やる気満タン!夢いっぱいの25歳!

これからも、どうぞみなさまポンプの末っ子トゲを宜しくお願い致します!!

f:id:nora0924:20191127010326j:plain

f:id:nora0924:20191127010346j:plain

とげっぴと、今日将来の夢についてしゃべっていました。

とげっぴはやりたいことが多すぎて時間がなんぼあっても足りない…らしいです。

私は、お金持ちになって田舎暮らしをするという夢を恥ずかしげもなく語りました…

頑張って、蚤の市でジャム完売や~~!!

すべては夢につながっている・・・・

 

本日はカフェ・クドウでした…