蚤の市ワークショップ担当五十嵐です**

 

こんばんは!!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!

 

いよいよ明日は関西蚤の市です!

明日は天気が良いみたいです^^

たくさんのお客様に喜んでいただけたら嬉しいなぁ~

と思いながら日々準備に励んでおりました!!

 

みなさま心配しているかもしれませんが

着実にしめ縄のご用意も進んでおります!笑

 

関西蚤の市が終わればきっと今年のデザインUPされることと

思います!!

もう少々お待ちくださいませ!!

 

これだけは声を大にして、、

今年のデザインも激可愛いですわーーーーー!!!

私も今年と言うか来年と言うか

なんというか(いや、もう伝わっているはず)

はしめ縄飾ろうと思いました!

かわいすぎて!!!!!!

 

もう少々お待ちくださいね^^

 

今年のしめ縄デザインではないのですが

明日の蚤の市のワークのしめ縄もむっちゃ可愛いですよ!!

 

f:id:nora0924:20191129180928j:plain

 

写真の写真なので一部光が反射していてゴメンナサイ、、!

 

でも可愛さはきっと伝わっているはず!!

可愛くてオシャレで豪華でいいお正月が迎えられそうですね♡

しかもこのワーク、、なんと!!!

 

上のようなカラーしめ縄、なんと6色から選べるスタイル

花材も上段の写真の2種類から選べるスタイル!!!

ワオ!!!!だから12通りのデザイン!(計算合ってる?笑)

みなさんどんなしめ縄が出来るか楽しみです~♡

もちろんクリスマスのかわいこちゃんworkもたくさん

ありますよ^^

キッズも来てくれるかな^^

 

グリ先生のInstagramにもあったようにことしはステージディスプレイをVERT DE GRIS が、、!写真は見たけど、、実物みるのむちゃくちゃ楽しみ!!♡なんかおーっきいクリスマスリース幸せになれそうですね!!!

 

そしてヤドリギも一緒に行きますよ** 

 

幸せが訪れる聖なる木!!

 

f:id:nora0924:20191129211344j:image

 

ハッピーハッピー蚤の市!!!