幸せな一日...

こんばんは。さなえです。

 

 

いくつか定期クラスのアシスタントにつかせてもらっていますが、

最後に年末のご挨拶をする時期になってきました。

 

去年と同じように「良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いします」とお伝えできるのも、嬉しいなぁと感じています。

 

年末にむけて何かと忙しくなると思います。

 

 

みなさまどうぞ体調などお気をつけて...そしてVERT DE GRISに新年の準備をしにきてくださいね笑

 

 

 

 

さてさて。

 

先日友人の披露宴のためにブーケを作りました。


15歳の時に出会い、5年間の学生生活を共にして、それからかれこれ人生の半分を知っている大切な友人です。
(書いててビックリしました←)

 

 


ちなみにあれです、学生時代から可愛い(美人)で・勉強ができて・スポーツもできる、今は仕事ができる、なのに全然気取ってないし、嫌味が無い。

大好きな、大切な大切な友人です。

 

 


ドレスとタキシードの写真を見せてもらい、「クリスマスがテーマ」ということを聞き、「あとは紗苗に任せる♡」と笑
(ちょっとクリスマスには早いですが、クリスマスが入籍記念日なのです♡)

 

 

「いや、ほら、こんな色がいいとか?あるやん?」と尋ねても、「色々言うより紗苗に任せた方がいい気がする」と笑

 


信じて任せてもらえて、本当に嬉しかったです。

 

 


クラッチブーケを一つオーナーにお願いして、私はドライになる花材でクリスマスリースのリースブーケを作りました。

 

f:id:nora0924:20191123123026j:plain

 

f:id:nora0924:20191123132441j:plain

あー可愛い!!笑

(二人とも職業柄写真載せてもOKな感じなので、私の友人の可愛い自慢をさせてくださいー笑)

 

 

 

可愛い花嫁のお手伝いができて本当に幸せな時間でした。
(グアム挙式に連れてってもらったアートのキャスケードブーケも、受付に飾ってくれました涙)

 

 

写真を見返して、素敵な仕事につかせてもらっているなぁと改めてしみじみ...

これからの大切な節目の時も、私の作ったお花でお祝いできたらいいなぁと勝手に思っております。

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com