今年もあと18日??!!怖!

こんばんは!

カフェ・クドウです!!

 

八郎沼!!

ですよね~~(笑)

朝からテレビにくぎ付けなってますよ~~

 

さて、

12月のプレートランチ、皆さまお越しくださいましたか?

海老のスープカレーです!

こちらのスープは、赤海老から思いっ切り出汁をとり、

生クリームと、バターがたんまり入ったクリーミースープカレーです!

バター御飯ととってもよく合うので、ごはんが足りひん!!ってなります。

カイコはスープが足りひんっ!!と言うてましたが・・・。

f:id:nora0924:20120323022655j:plain

スープを仕込んだ日は、頭から足の先まで!全身から海老の香りしかしません。

海老せんべいの女、クドウです!せんべいなんです!

 

ここ最近、11時のご予約が多く満席になっている日もございますので、

ランチをお考えの方お電話にて確認お願い致します!

 

年末年始のお知らせ

今年の年末はポンプ小屋にてお正月の生花アレンジメントを販売致します!!

ラボでは、レッスンを終日しております!

 

特に、生花のご入用の多い30日・31日は

カフェはランチのみの営業となります!!

11時~13時、13時~15時の2部制です。

その二日間は、15時以降のカフェ営業は致しません。

毎年、年末にお茶しに来てくださる方もたくさんいらっしゃいますが、

今年は生花をみに来られるお客様もいらっしゃいますので、

駐車場の事も検討し、そのようにさせていただくことになりました。

大変ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ランチはご予約優先となりますので、レッスンの合間にランチをお考えのお客様はぜひお早めにご予約お願い致します。

 

 年末年始のランチはお雑煮プレートです!

プラス!

毎年人気!ローストビーフ丼はテイクアウトでご用意致します!

こちらもご予約承ります。

 

年末年始、生花のご案内は、

20日のノグブログにて~!!

 

あっという間にクリスマス、、、からの年末、、、からの

年明け!!

ひゃーーー早い!!

どうぞ、皆さま風邪、インフルエンザにお気をつけてくださいね!

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com