こんばんは。サナエです。

 

 

もうすっかり頭は年末モード。

クリスマスはとうに終わった気になっていて、ラジオやテレビで「クリスマスソング」や「クリスマス特番」が聴こえてくると、混乱してしまいます。

 

 

何が怖いって、結構本気でクリスマス終わった気になっていることです(笑)

 

 

f:id:nora0924:20191215093900j:plain

 

たくさん並ぶと可愛い〜!!

今年のモデルもとびきり可愛い〜!!

 


昨日はBlantiqueでチコさんのしめ縄レッスン・今日はシーズンクラスでした♪

どちらもお正月レッスン、やはり華やかなので見ているこちらもパッと楽しい気分になります。

 

 

「私も何か作りたーーーい」とワクワクしてしまいました(笑)

(ドライでお正月飾りを作るつもりでいます◎)

 

 

さてさて。

 

そんな2019年の年末と2020年の年始ですが...

Blantiqueは以下の通りの営業とさせて頂きます。

 

 

2019年12月25日〜2020年1月6日 冬季休業

※2019年12月30日は営業致します。

 

 

30日は中津で生花のお渡しが可能でございます。

お手持ちの器に合わせて、お正月の生花をご用意させて頂きますので

ぜひご予約くださいませ〜!!

(もちろん完成したアレンジメント・生しめ縄のご注文も承ります!)

 

 

中津の営業日が限られておりますので、お休みの日はラボまたはポンプにご連絡をお願い致します。

 

 

心からオススメできるVERT DE GRISのお正月フレッシュフラワーで、素敵な新年を迎えて頂けると嬉しいです。

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com