年末まであと9日(8日になっちゃいました)

こんばんは!LABOのさえです

 

大変遅くなり日にちを超えちゃいました💦

 

ついつい年末までのカウントダウンをしてしまいます

 

今日はM-1もしてましたね(笑)

 

私はアイスチョコモナカが食べたくなりました

(ネタバレなのでこれだけにしておきます)

 

スケートの全日本も気になるし。。実は大学の時はアイススケート部に所属していて

 

アイスホッケーとフィギュアに分かれていたのですが(と、いっても選手ではありません、アイスホッケーのマネージャーでしたけどね)

 

一緒に合宿したりとなにかとスケートリンクには近い生活をしていたので、

 

高橋大輔選手のシングルの引退にはグッとくるものがありました

 

年末にむけて色々と目白押しですね!

 

そしてそしてクリスマスイブまではあと2日!信じられません(笑)

 

今年はクリスマスのケーキは忘れずにカフェチームのパウンドケーキ予約完了しましたよ(^_-)-☆

 

とっても楽しみです~☆彡

 

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)

 

f:id:nora0924:20191222230702j:image

 

先日のLABOでは年末のアレンジの準備でたくさんの花材が入荷してました

 

こんなにたくさんの南天をみたのは初めてです!

 

f:id:nora0924:20191223000617j:image

私もちらっと実物を見ましたが素敵すぎるお正月アレンジに惚れ惚れしましたよ~

 

こんなに素敵なのにこの値段!!お得すぎます!

 

本日オンラインショップにアップされていますので、皆さまぜひご覧くださいませ(^-^)

 

VERTDEGRISのアレンジできっと素敵なお正月が迎えられますよ~!

 

f:id:nora0924:20191222230617j:image

 

そしてそしてラボです(^^♪誰がこんなかわいいことをしたのでしょうか?笑

 

可愛すぎるじゃないですか!となりでしゅんちゃんが、ウメコがやきもちやいてる~

 

て、つぶやいてるし。。皆可愛すぎるじゃないですか~!!!

 

去年の年末では考えられなかった今年の年末

 

グリ先生はトップギアまだまだ現在走ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

師走という言葉にピッタリすぎます…

 

師匠が走ってます(><)私も精一杯頑張りたいと思います!!!

 

皆様、体調には気を付けて素敵なクリスマスと年末をお過ごしくださいね♡♡

 

それではさえでした