もうすぐラボに生花がやってくる☆

最近天気がぱっとせず、

体調の変化が多いこの頃(汗)

今日は綺麗に晴れてくれたからなんだか嬉しかったです☆

 

もうすぐラボに生花がやってくるので、

お花のためのバケツを

気持ちいい空のしたで

楽しく洗っておりました!

 

グリ先生のブログが久しぶりに更新されましたが、

ご覧頂けましたか?

とてもびっくりな内容でしたが、

いつも刺激的なvert de grisらしいかなと思いました(笑)

 

なんだか

ポンプ小屋メンバーと会う機会が少なくなるのかなと心配もしちゃったりしましたが、

大好きなカフェには毎月変わらず食べに行く予定なので、大丈夫かなって思ったりしました(笑)

 

今月もしっかり食べにいきましたよ☆

プライベートで予約して☆

f:id:nora0924:20191223201124j:image
f:id:nora0924:20191223201115j:image
f:id:nora0924:20191223201121j:image
f:id:nora0924:20191223201129j:image

大好評だというメニュー☆

ほんとに手が込んでるなって感じました!

メインのスープで元気補充!

 

 

ポンプ小屋も来年で10周年なんですね!

私はまだラボに入って3年目始まったとこなので、

vert de grisの歴史のほんの一部しか関わってないのだなって思います…

でもその1部になれて幸せですね☆

今一緒に働いてるメンバーとも会えて嬉しいです!

 

 

来年なにかイベントあるのかな?

今から楽しみで仕方ないです☆

 

 

明日はクリスマスイブ☆

そして、もうい〜くつ寝るとお正月〜(^ω^)

 

ラボは31日まで営業してますので、

ぜひ遊びに来てくださいね☆

27日から全品30パーセントオフですよ〜☆

 

ラボの八木でした^_^