ハッピーメリークリスマス!!

メリークリスマス!!

カフェ・かをりです。

 

 

クリスマスパウンドケーキをご購入いただいたお客様、ありがとうございました!!

ご家庭でデコレーション楽しんでくださいましたでしょうか(*^^*)?

 

f:id:nora0924:20120228075624j:plain

 

9名様分ほどの大きいパウンドケーキですので、日にちを分けてゆっくり召し上がっていただけたらなと思います♪

皆さまステキなクリスマスをお過ごしくださいね!

 

 

 

そして、クリスマスの後には年末限定焼き菓子セット販売いたします!!

 

 

ー焼き菓子セット  1800YEN+taxー

 

・ラムレーズンショコラパウンド×2個

   じっくり漬け込んだ自家製ラムレーズンにビターチョコを合わせた大人パウンドケーキです。

 

・オレンジ塩キャラメルパウンド×2個

   皮まで使った国産オレンジ(あいか)のジャムに濃厚塩キャラメルを合わせました。

 

・スパイスミニドーナツ×2個

   シナモンやナツメグのスパイスがふわっと香るミニドーナツです。

 

・柚子シロップ×1点

   そのままお湯や炭酸で割ったり、ヨーグルトに少し入れたり…柚子がまるごと詰まったシロップです。

 

 

 

 

f:id:nora0924:20120406032515j:plain

                                                          スパイスドーナツ

 

 

 

以上のとってもお得なセットになっております!

ご予約もお受けできますのでぜひ(*^^*)

 

 

 

なお、ポンプ小屋にてパウンドケーキのみ単品の販売もございます。

こちらも数量限定ですので、沢山ご入用のお客様は事前のご予約お願い致します!

 

 

 

 

テイクアウトのお弁当をご予約いただいているお客様、ありがとうございます!

ラボチームからも早々に予約いただきました。笑

 

 

人気はローストビーフかな、

でもちらし寿司も人気ですね〜!

絶対迷うやつ〜〜〜

 

ローストビーフはイートインも可能ですので、お店でローストビーフ丼を頬張って、お家でちらし寿司コースがおすすめです!

 

 

売り切れないように沢山準備しておりますので、まだまだご予約お待ちしております〜〜!!!

 

カフェチーム(もちろん生花チームも)、年末に燃え尽きる覚悟です!笑

頑張りますので応援よろしくお願いします〜〜!!!

 

 

 

 

 

では、少し早いですが私カイコは今日が今年最後のブログです。

今年も1年ありがとうございました!!

 

 

今年は元号がかわり、グリコレやイベント出店、メンバーの入れ替わりと目まぐるしい一年でした。

長年一緒にやっていたはるこの卒業は思い出すとやっぱり未だに寂しい〜!

 

でも、新しいカフェスタッフとげっぴと、のぐさんもポンプチームに加わって毎日楽しく働かせていただいております!

 

 

また来年も皆様に喜んでいただけるようなメニューをお出しできるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

皆さまにとって2020年がステキな一年になりますように。

良いお年をお迎えください*

 

 

お会いできるお客様は31日までポンプ小屋におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com