メリークリスマス☆

こんばんは。サナエです。

 


そしてメリークリスマス!!


大切な人と楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

 

わたくしロンリークリスマスでございますが、
今晩は小田さんのクリスマスの約束を楽しみにしているので、全く問題ございません◎

ブログを書き終えて、洗濯やら家のことを終わらせて、我が家のお正月飾りを作りながら楽しもうと思っています。

(そうです、手を付けてなくて焦ってます笑)

 

 

 

 

 

f:id:nora0924:20191224230218j:plain

(1つでももちろん可愛いけど、たくさんの並ぶと華やか〜!)

 

 

VERT DE GRISはもうトップギアでお正月モード。

今年もアート・プリザのレッスン・作品をたくさんの方に楽しんで頂きました。
明日からはお正月飾りで楽しんでくださいね。

 

 

f:id:nora0924:20191225175038j:image

 

中津Blantiqueでは30日のみ生花のお渡しが可能でございます。

おうちにお持ちの花器に合わせてお花のみのご用意もさせていただきます◎
お買い物のついでに是非ーー!!!


ご配送も可能ですので、ご挨拶がわりにも是非!
(私も毎年実家と祖父母宅へお花を送りますが、とっても喜ばれます♡)

 

 

 

 

さてさて。
今日で今年最後のブログになりました。


今年も本当に楽しくお仕事をさせて頂きました。
今までで一番楽しい1年だったように思います!(何でかは分かりませんが、とにかく楽しかった!笑)


今年も1年ありがとうございました!!

 

 

 

個人的には30歳を迎え、すこーしだけ色んな事を楽に考えられるようになったかな?と思います。
生きづらくなくなってきたというか(笑)

それと合わせて、今までなかった「欲」のようなものを感じるようにもなってきました。


たくさんの知識を頭に入れたい、技術を身に付けたい、色んな物を見たい・知りたい・感じたい
今までだってそう思っていたけれど、より気持ちが強くなってきました。

 

VERT DE GRISのスタッフとしてはもちろん、
来年はもっと、一人の人間として、フローリストとして...
もっと自分らしさを高めていければいいなと思ってます。


(独立しようとかそんなんじゃないです笑)

 

 


グリ師匠・グリオオーナーが大好きな皆さまに
VERT DE GRISを見つけて信頼してくださる皆さまに

期待以上のものをお返しできるよう...頑張りますーーーー!何だかワクワクする〜!!

 

 

 

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。

来る2020年がみなさまにとって素敵な年になりますように...
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

nora0924.hatenablog.com

nora0924.hatenablog.com