2019年ラストブログです!!しゅん・五十嵐です!!!

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!

 

2020まだまだと思っておりましたがもうすぐそこまで来ておりました!

今年ラストブログです、、!
もう2019がおわるのかー、、!

 

一年あっと言う間ですね!

VERT DE GRISの一員になって2回目の冬です。

 

あぁもっと成長してみなさにもっと喜んで頂けるような働きがしたい!

と日々反省する毎日です。

私はすぐ落ち込みそれが全面に出るという欠点があります。

あかん、、!

例えばうまくいかへんかったことが起こった時に、ミスさえも取り返すような

あぁなんか私も頑張ろうって周りの人たちにも思わせられるような

そんな人になれたらなぁとかいろいろ

思います!

 

そもそもミスしない信頼できる人になれたらいいなぁとか!

 

でもそれが、本当に幸せなことやなって思うんです。

自分のアカンところが見えてきて、もっとこんな自分の方が素敵やと思う!

と思えて頑張れて、失敗もむちゃくちゃして

迷惑もかけてしまうけれどちゃんと指摘してくれたり、応援してくれる方々もいて

本当に幸せな毎日を送っているなぁと思います。

なんか2019振り返ろう!って思ったら

こんな感じでした^^

 

それで多分ずっと私は未熟なんやろうなぁって

いい意味で思います!

だってグリ先生とかチコさんとか常にもっともっとって

ずーーーーっと進んでいってはるので

未熟って「未」なだけでこれからまだまだいけるよーーーー

ってことやと捉えて私はこれから一生よくなっていきます!

 

私は死ぬ間際が一番いい状態のしゅん・五十嵐になっていると思い込んで

2020も2019よりもっとよくなっていきますのでね!!!!

 

つまり来年もどうぞ!よろしくお願いいたします!!!!

 

VERT DE GRIS LABOも進んでおりますよーーーー^^

今は生花がLABOに!そして感謝の全品30%OFF!!!

(ゴメンナサイ。。全品といいつつ生花とJAMはセール対象外です)

 

そして

「あれ?!こんなところあくんですか?!」

というところがあきました(笑)

↑どんな日本語、、

 

こちらです!!!!

 

f:id:nora0924:20191227191100j:plain

 

暗くてすみません!入口なのです!!

でもここ危険なのでみなさん足元注意です!!

 

じゃないと、、

 

f:id:nora0924:20191227191122j:plain

 

あ!!!!!!!

 

f:id:nora0924:20191227191128j:plain

 

あぶないっ!!!!!!

 

f:id:nora0924:20191227191104j:plain



こけたーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

となりますので!!!

(グリ先生は無事です!やらせです!!笑)

 

私の大好きな人たちがいる大好きな空間です!

みなさまぜひぜひVERT DE GRIS LABOでお待ちしております^^

 

 

f:id:nora0924:20191227191048j:plain

 

今年もたくさんみなさま
ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com

 

2019ありがとうーーーーー!

みなさまよいお年をお過ごしください!!!

 

五十嵐おみくじによるとこのブログを見てくれた

みなさまの2020年の運勢は、、

 

大吉!!!!!大吉です!!!!!!^^