来年年女のモエです

こんばんは、ラボのモエです*

 

f:id:nora0924:20191229013049j:image


ラボにやってきた生花たち。

 

f:id:nora0924:20191229013057j:image


私は特にスイトピーのお花にメロメロです。

このなんとも言えない色と良い香りがたまりません〜!

 

f:id:nora0924:20191229013112j:image

 

いや〜〜

1年があっという間でした。

早い…


今年は、プリザ・アートのフローリストデビューができ、オーダーを作ったりなど、今までできなかったことをやらせていただける機会がたくさん増えました。


動画レッスンのカメラマンも初めてやらせて

いただいたり…

 

すこしだけすが、できるようになった仕事が増えました。


たくさん出会いも別れもありました。


私にとって、すごくすごく濃い1年でした。

 

 

私はグリコレがいちばん思い出に残ってます(*´ω`*)!

みなさまはいちばん心に残っている今年の思い出はなんでしょう?

f:id:nora0924:20191229005213j:image

 


ラグジュアリーな場所で、先生とオーナーの素敵なブーケを持ってウォーキング。

あんな機会なかなかありませんからね…!

またできたら良いのになー!と、個人的には思っております(*´◒`*)

 

 


そして、この間ラボチームで信楽に行ってきましたよ〜


あばれぐい!!!


f:id:nora0924:20191229005331j:image

 

カメラマンはグリ先生。

 

f:id:nora0924:20191229005258j:image


私は松茸はほぼ無視して、これでもかというくらい、お肉とご飯を食べました。(なんで)

美味しかったです〜!

 


みなさま、本当に今年もありがとうございました!


2020年もきっと楽しい1年になるとワクワクしてます。


来年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは、良いお年をお迎えください*

 

vertdegris もえ