みんなの2019抱負!!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします^^

チコでございます。

いや〜、はじまりましたね、2019年。
イノシシ年のワタシ、ドドドドドドドドド・・・・走りますよー!!

昨日は、VERT DE GRIS 新年会!!(忘年会と合わせて)

幹事が場所も席順も決めてくれるのですが、

今回の幹事は、かいこ→新年会場所決め ハルコ→司会進行 ノグ→二次会担当

京都府城陽にある ザマツモトキッチンさんへ。

美味しい〜美味しい〜!!
貸し切りだったので、みんなでノビノビと笑い、お食事を楽しみました。

(美味しすぎて、食べることに必死で撮影忘れた・・・)


恒例の今年の抱負を発表(笑)

あ、ちなみにみんな大それた抱負ではないのでサラッと読んでくださいね(いや、みんな真剣です笑)
サナエがどうしても予定があって参加できず…残念だったよー。
みんなの抱負をこの場で伝えておくね(笑)


まずは、わたくし石橋から…

チコ 「 人生をさらに楽しく 」



(カメラを向けると激しく動く)

↑かいこ「 今を生きる 」



(カメラを向けると突然カメラ目線)

↑しゅん 「 運動する 」

↑八木ちゃん 「 薬膳の勉強を頑張る 」

↑クロちゃん 「 健康!!! 」

↑ハルコ「 やりたいことをやる 」

↑アヤ店長 「 美容 食を丁寧に 貯金 」(欲張り〜)

↑モエ 「 色んな所へいく 」

↑ノグ 「 貯金 」(堅実〜)

↑ミド 「 ママ友サークルを盛り上げる 」

↑オーナー 「 体脂肪を一桁に 」(すごい〜)

↑グリ先生 「 痩せる 」

それぞれ抱負を言いながら美味しいお食事をいただき、プレゼント交換をし、本日バースデーのアヤ店長にハッピーバースデーケーキ!!

ノグが考えてくれた二次会も楽しくて動きまくるカラオケでまともな写真がありません(笑)

さー、VERT DE GRIS一丸となって 今年も楽しみます!!
オーナー&グリ先生楽しい時間をありがとうございます!!

チコでした。


1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ

今年もランキング、よろしくお願いいたします。
お正月休みでゆっくりしておりました…今年もスタッフブログ盛り上げるぞー!!