今年の目標は体調を崩さないよう、体力つけるために運動するにしましたがすでに鼻水、喉の痛みを感じているけど元気モリモリで熱はないから全然セーフ!のラボしゅんブログです♡

こんばんは!!
新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!

今年は「運動する習慣を身につける」が目標のLABOのしゅんです^^
痩せることはもちろん!体力つけてフルパワーで働きたいので、です!!

運動っていっても筋トレしたりストレッチしたりラジオ体操したりたまにランニングするくらい、、
でも習慣にしていきたいと思ってますー^^

フルパワー!!!!!!!!!!

今日もグリ先生とラジオ体操しましたよー^^
有言実行!!!
グリ先生も「痩せる」ということで
一緒に頑張ろう!とLABOにて
グリ先生と私の体重表が作られ、書かされております。。
グリ先生と私身長もおんなじくらいで
体重もおんなじくらい
↑グリ先生いろんな所で自分の体重公表してるから私のもバレる(笑)

頑張りますー!!!
有言実行!!!!!



↑グリ先生お菓子食べてるやん!有言実行ちゃうやん!と思った方
NO!NO!NO!
グリ先生はちゃんと食べ物の制限のダイエットはしないと言ってるから
有言実行出来てますよー!!!(笑)

今年も楽しく頑張っていきますー^^!
ダイエットだけでなく!(笑)
フローリスト目指して頑張ります!!!

今日先生、ノグさんが数をこなすことが一番!と言っていたので
100個、練習するくらいのいきおいで
いきたいと思いました!!!!
しゅんの成長日記もこうご期待!!!まだです!!!(てへ)

私はいつもだいたいLABO勤務なのですが
1月25日のチコさんのフォトフレームアレンジとコサージュレッスンの日
中津BLANTIQUE勤務になりました!!!^^
わおわお!!
中津のお客さまにお会いできるのも楽しみにしております^^♡

1月14日のGRIS TEA PARTYの日はQUATRE勤務!!
ワオワオ!!
グリ先生が「私の家はQUATREみたいな感じやで」と言っておりましたので
気になる方はぜひお越しください(笑)
古川家疑似体験できます!(笑)

LABOのディスプレイもクリスマス、お正月が終わって変わりましたので
ぜひお越しくださいね♡!
ちょっと見させてもらっていいですか?
と言いながら入ってこられるお客様がたくさんおられるのですが
ぜひぜひ!!!!です!!!!!
写真って撮ってもいいんですか?
のお客さまもぜひぜひ!!!!ですよー!!!!
おこしやす^^♡

私もトイレのディスプレイさせてもらいました^^
ちゃんとノグさんとグリ先生にチェックしてもらいました♪
初めてでドキドキしました!
うまくいかなかったらどうしようと不安になることもたくさんありますが
今年はやってみぃと言われたら今の私の最善を尽くしてファイヤーすることにします!!!
今までは「一応やりました」と自信なさそうに言って何度か怒られてます(笑)
LABOにお越しでトイレ行きたくなった方は
そういやバンビがやったらしいな
と思いだしてくださったら嬉しいです♪

きのうからレッスンが始まっております^^
今年もイロイロなレッスンでみなさまとお会い出来る事を楽しみにしております!!!

1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ


お待たせしました!!(笑)
覚えてるかわかりませんが
前回のしゅんブログで言っていた
めがねなしムビスぺの帽子あり八木さん
撮影風景です♡

ほんまかわいい♡

今年も応援お願いいたします^^
今年もみなさまラブ!!!!!