2019年1月プレートランチ始まりました〜〜!!

こんばんは!!
カフェ・クドウです!

新年一発目、プレートランチスタートしました!!


メインは白葱の和風ポタージュです!
白みそが入ったマイルドな風味のポタージュです。具には山椒風味の鶏肉団子がはいって
ボリューム満点のスープです!!
黒七味がピリッときいた大人好みのスープです。


ごはんは、柳生の美味しいお米を使用し、柚子の皮と一緒に炊き込みました。
ふんわりゆずが香る御飯です!

今回の私のイチオシは、
間八(かんぱち)の昆布締めがのったお寿司です!
昆布締めが出るカフェ…カフェのイメージが覆ってます(笑)
しかし!!
昆布の風味がしみ込んだ間八に塩とディルを乗せ、
香りも味も楽しんでいただけると思います。とっても美味しくてイチオシの一品です!!


そして、
奈良の吉野葛を使用した葛うどんのジュレ寄せ
ゴマダレとあえ、菜の花のお浸し、土佐酢ジュレをトッピング!!
普通のうどんと違ったつるつるとした食感をお楽しみください。

デザートには、
バニラアイスにポンカンのバニラコンフィ添え
バニラの風味と、ほろにがポンカンが相性抜群です!!


こちらのランチは2月5日までです。
同時に、いちごとショコラのパンケーキも5日までになります!!
ぜひ、ご予約お待ちしております!!


明日は11時からのお席満席となっております。
午後のお席は1席空きございます!
お電話お待ちしております。


1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ





今年の抱負
今を生きる!!!(新年会ではこんなんゆってなかった笑 美容とか貯金とかリアルなことゆうてました。)

全力でイノシシのように突っ走りたいと思います!!
応援よろしくお願いします!!!ドドドドドド〜〜