2月にコサージュパーティーを行います♡

こんばんは、モエです

グリ先生のInstagramをご覧になられた方はご存知かと思いますが
2月9日(土)〜2月末まで、BLANTIQUEにてコサージュパーティーを行います!!(パチパチ)

なんと、BLANTIQUEの店内に300個以上コサージュが並ぶ予定です!!
300個……多すぎる量に、私は想像ができません(笑)

入学・卒業式に付けるのよし♡
普段使いで、髪やカバンにつけるのもよし♡
大切な方にプレゼントするのもよし♡
ですよー!!

色んな色のを準備致しますので、色々見て、悩んで、お気に入りのコを見つけていただければと思います!!
こんなにたっっっくさんのコサージュを見れるのはVERT DE GRISだけです!!!
見応えバッチリ間違えなしです!!

いーーっぱいコサージュが並ぶのを楽しみに、みんなで製作頑張りますので、ぜひこの機会にBLANTIQUEに遊びにいらしてください♪

コサージュパーティーの詳しい詳細は、グリ日記にてオシラセがあると思いますので、しばしお待ちをー!

それでは、モエでした



1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ



綺麗な景色をおすそ分け(*´◒`*)

ポチッと応援よろしくお願いいたします!