今日は温かかったですね♪

こんばんは!みどデス♪

私も今年初!ブログでございます!!!

今年も何卒宜しくお願い致します。


本日ラボは水曜日なので本当は定休日だったのですが、「ラボプロクラス」の日だったので半日だけオープンしておりました!

流石のプロクラス!!
生徒さん達のやる気がすごいです!!

そんなプロクラスのレッスンで花材をたくさん集められていたので、ラボにたくさん花材が並びました!


珍しい花材もたくさん出ていたのですが、今日は私の好きな多肉ちゃんをピックアップ!!


ちょっと珍しい色味の多肉ちゃん!
今は本当に本物と見分けがつきにくいくらいリアルです!

枯れないしお水をあげたりしなくていいので、とってもおススメです!



それでは明日もラボは定休日をいただいていますので、また金曜日からよろしくお願いいたします♪


ジャムの量り売り…私も買いに行きたい…。

東京のレッスンもワクワクですね!今流行りのインフルエンザにはお気を付けください!!体調万全でお越しくださいね♪

ブランティークでの300個のコサージュが並ぶコサージュパーティー
覗きに行こうかしら(笑)

VERT DE GRISはイベント盛りだくさんなので、皆様のお越しをおまちしておりまーす♪


1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ


応援お願いします↓