あと1週間で1月が終わってしまうー!

いちばん好きな女優さんは深キョンです。
今のドラマ、キュンキュンしております、もえです♡
井上真央ちゃんとガッキーも好きです!


さてさて。
暦のうえでは冬ですが(といえど、もうすぐ立春・笑)、私の心は春の気持ちでいっぱいです!

つい、あわーいピンクや黄色、グリーンの色に目がいってしまいます…


ラボにはちょこっとだけ、和テイストのひな祭りコーナーがありまして

少しだけ作品を紹介しますと

こんなのや…

こんなのや…

こんなのがあります!


お雛様を出す時期にちょこんと一緒に飾ったり、玄関や和室に置いていただいても可愛いと思います♪


そしてラボの店内の可愛い動物ちゃんたち^^

新しい雑貨、ちょこちょこ増えてきてます!

ぜひラボにいらしてくださいね♡



1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ


ろうばい見てきました(*´-`)
良い香りで癒されました♡

そして今年も熱海の桜を見に行きたい。。。
もう見頃なのかな〜?

ポチッと応援お願いします!