チコなりのグリ先生に対する2択問題 16

わ〜、あと3日で東京入りだよ〜!!

東京にグリ師匠がこんなにも連日出没することがあるなんて
かなりレアです。


レッスンは受けれないけど

グリさんってどんな人?と気になる方は是非渋谷東急ハンズへいらしてください。

グリ日記からもお分かりのようにかなり気さくな人です。

茶目っ気たっぷりの可愛い人です。


以下、わたしがグリ先生に対する勝手な振り分けです。
(ご参考までに)


1:可愛いか美人でいうと…可愛い

2:イヌかネコかでいうと…ネコ

3:きのこ か たけのこでいうと…ん〜、きのこ

4:キノコの山派 か たけのこの里派かでいうと…たけのこの里

5:ブルース・リー派かジャッキー・チェン派かでいうと…たぶん好みはブルース・リーだけど、グリ先生の性格はジャッキー・チェン(何知ってんねん)

6:短距離派か長距離派かでいうと…断然 短距離派

7:ベッド派か布団派でいうと…多分ベッド派

8:朝型か夜型かでいうと…夜型

9:風呂上がりドライヤーで乾かす派か乾かさない派でいうと…乾かさない

10:アウトドア派かインドア派かでいうと…断然アウトドア派

11:日曜アニメの好きなのは サザエさんちびまる子ちゃんちびまる子ちゃん

12:ボケ か ツッコミかでいうと…わ〜、ムズイ、ムズイ、ボケ(←悪口ではない)

13:トローチは最後までなめる派か最後に噛む派かでいうと…絶対に噛む派

14:肉まん派かあんまん派かでいうと…肉まん派、はたまたピザまん

15:好きな物は最初に食べる派か最後に食べる派か…絶対に最初のハズ

16:彼女にしたいかお嫁さんにしたいかでいうと…彼女


お兄ちゃんかオッサンかでいうと…

アカン…もはや選択肢の設定が男になってきてる…20まで項目あったけど…まだまだ書きたくなってきましたが正確な情報ではなく、わたしの勝手すぎるイメージの為そろそろやめとこう。

ただあんまり間違いはないはず(笑)

東京にいる間は、毎日過ごしているのでじっくり観察をしておきます!!!


谷東急ハンズワークショップ 色々ご用意しております!!
フラッと会いにきてほしいです――――!!


今週も沢山のレッスンをさせていただいて、楽しかった――――!!
みなさま、いつもステキな作品を作ってくださって、本当に嬉しいです!!

まだまだ書きたいこと 山ほどある〜(笑)

フレッシュレッスン初めての方もシーズンクラスで楽しんでいただけて本当に嬉しかったです!!


チコでした。


1月・2月の木津ラボのレッスン案内はコチラ
1月・2月の中津ブランティークのレッスン案内はコチラ
1月・2月の北堀江キャトルのレッスン案内はコチラ
グリ日記はコチラ

ほぼ毎日イロイロなオーダー作らせていただいております!!

アンティークなお部屋に春を感じてもらいたい…


みなさま、愛の応援を〜!!お願いします!!