春のお花に癒されております(*´ω`*)

こんばんは。ラボのモエです*

 

年が開けて1週間が経ちましたね〜!

みなさま、お正月はどのように過ごされましたか?

家族とゆっくり過ごしたよーって方もいれば、

旅行に行ってきた方もいれば、

お仕事によっては、お休みなかった…(涙)なんて方もいらっしゃるかと思います。

私は、地元に帰って、友達と初詣に行ったり、親戚で集まってご飯を食べたり、たくさん遊んでお休みを満喫しましたよ^^

 

 

f:id:nora0924:20200108184648j:image

 

春の花がかわいいこの季節。

いっっっちばんかわいいお花たちが入ってくるこの季節がやってきました!!!

 

スイトピーやゼラニウムの香りに心が癒されます、癒されます…

 

こんなにかわいいラナンキュラスも!

 

f:id:nora0924:20200108184751j:image

 

 

ラボにも春が訪れてはじめていますよ。

 

f:id:nora0924:20200108184851j:image

 

パステルカラーの草花っぽいお花や

球根系のお花

桜色のお花など入荷してます。

 

f:id:nora0924:20200108184949j:image

 

新色でこんなにかわいい色のお花たちもやってきました!

あわーいアンティークピンク&ライトグレー

 

f:id:nora0924:20200108185119j:image

 

個人的にめちゃくちゃ好みの色です…♡

 

 

そして、大変お待たせしており申し訳ございませんでした。

単発レッスンのご案内もでております。

春を感じるかわいいレッスンございますので、ぜひいらしてくださいね。

 

それでは、モエでした*

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com