2020年宜しくお願いします!!

こんばんは!

カフェ・クドウです!

 

新年、1発目のブログです!!

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

ポンプ小屋は明日から営業再開いたします。

カフェの方は、1月のプレートランチがスタートします。

今月は、

生姜たっぷりの白ネギと牛テールのスープです。

牛テールがほろほろとろける柔らかさになるまで

煮込んでます。牛テールのうまみがたっぷり、生姜や山椒などの薬味で体温まるスープとなってます!

牛テールのコラーゲンが肌をつやつやにしてくれますよ~

今月は、私も艶肌になる!予定…です(笑)

 

副菜には、いろどりがきれいな季節の野菜のゼリーよせや、

菜の花とかんぱちのこぶ締めのお寿司、

新牛蒡のそうめんフライなど。

季節の野菜がふんだんに入った体が喜ぶメニューになってます!

もちろんレシピ付きです!

お家でもお作り頂けるように簡単なレシピお品書きをご用意しております!!

 

明日もまだランチのお席は空きございます!ぜひ、ご予約お待ちしておりますね!!

 

 

そして、

長らくカフェの定番スイーツとしてきましたパンケーキですが、1月31日をもちまして終了とさせていただきます。いつも新作が出るたびに来てくださった方々には大変残念なお知らせとなってしまいました…

最後1月いっぱいは、去年人気のあったパブロヴァパンケーキ、

そしてラムレーズンのパンケーキをご用意いたします。

15時以降のご予約もまだまだご案内可能ですので、

ぜひ最後に食べにいらして下さいね!

f:id:nora0924:20190206053204j:plain

 

では、

明日から営業始まります!

生花もたくさん揃っております。ぜひ、ポンプ小屋へ遊びにいらして下さいね!

 

カフェ・クドウでした!