2020年初ブログ

こんばんわ!年が明けてもう半月経ちますが、今年初ブログのさえです

 

今更ではありますが、今年もよろしくお願い致します(^^)

 

2020年皆さまにとってもよい一年となりますように!

 

最近のラボは、すっかり春めいてます(^-^)

 

とっても可愛いスズランがあったり、ピンクのディスプレイがとっても

 

可愛いです♡♡

 

晴れた日にこのスズランをみるととっても癒されます( ˊᵕˋ*)

 

 

f:id:nora0924:20200114211246j:image

 

 

f:id:nora0924:20200114211843j:image

 

癒されるというと、この2月からラボでも 生花が置かれることになりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

年末にもたくさんの生花が並んでましたが、2月から春のお花がラボに並ぶのは

 

想像するだけで癒されます✨

 

新しい事が始まるという事はよりいっそう身を引き締めて頑張ろうと思います!!

 

2020年の目標は、体力づくり!(体力がないわけではないのですが…)風邪をひかないように(笑)

 

あとフローリスト目指して頑張りたいと思います!まだまだ実は積もるほど

 

目標はありますが、目標だけでは終わらないように、色んなことを実現させるために

 

2020年動きたいと思います!(固い決意表明になっちゃいました、すいません^^;

 

そんな固い固い初ブログになりましたが、自分だけが癒される空間だけではなく、

 

皆さまに癒しと楽しい時間を過ごして頂けるように努めていきたいと思います(^o^)/

 

皆さまどうぞよろしくお願い致します✨✨

 

さて、2月からはイベントがあったりと楽しいことがたくさんあるようです…

 

詳しくはまた発表があると思います

 

今からワクワクが止まらないさえでした。

 

 

nora0924.hatenablog.com

 

nora0924.hatenablog.com