しゅん・五十嵐~2020~

こんばんは!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐~2020~です!!!!

 

みなさま明けましておめでとうございます!

今更ですが今年初ブログなのでお許しくださいませ^^

2020年もどうぞよろしくお願い致します!!!

 

残念ながら東京オリンピック出場の夢は(芸人と言い夢が大きすぎて多すぎる笑)

あと一歩、ギリギリのところで(ほんま?)叶わなかったですが、、

今年の私の目標は「フローリストになる!!!」です!!!!!

今年一年を私の人生にとおいてむちゃくちゃ大切な一年にする!!!

本厄なんかに負けへんぞーーーー!!!←まじか、、(笑)

 

2020年もどうぞよろしくお願い致します!!!!!(また言った!)

 

さてさてなんと今月の単発レッスンは今月入ってから発表となりましたね、、!

お待たせいたしました、、!でも年末は激激激務でグリ先生パワー全開でしたので、

ブログで私も予定を知りました!!みなさんと同じタイミング!!!(笑)

 

単発レッスンの準備を「うぉーーーーー!」としはじめているところです!

なのでサンプルではないのですが少し紹介いたします!

※ネタバレ有り 当日まで知りたくない方(そんな人いる?)は薄目で見てください!

 

 

2月17日(月)10:00~LABOの「カフェオレカラーのアンティークライト」

の雑貨と花材のイメージ(あくまでもイメージです!そして花材はもっと増えます!)

写真がコチラ!!!

 

f:id:nora0924:20200116213211j:plain

このライト、、なんと私の家にもあります(笑)

普通に気に入って購入済みです!

今から一ヵ月以内にお申込みいただいた方には、な、なんと!

私とおソロのライトのレッスンが受けられます!(テレビショッピングの特典風)

全然特典じゃないですけどね(笑)私は嬉しいですよ♡

「オシャレジャン!」

 

続きまして、、

 

2月18日(火)11:00~BLANTIQUEの「ベリーベリーフレーム」

の雑貨と花材のイメージ(あくまでもイメージです!そして花材はもっと増えます!)
写真がコチラ!!!

 

f:id:nora0924:20200116213213j:plain

このフレーム置くことも可、壁にかけることも可の優れもの!

そしてカワイイですね♡

ベリーベリーとなったらもっとカワイイこと間違いなし!!

 

、、ベリーベリーって

「Berry Berry」なのか「Very Berry」なのか、、

もはや Very Berry Berryかもしれない、、!(わけわからんけど、、)

「カワイイジャン!」 

 

少しでも参考になれば!と思います^^

、、サンプルをはやくあげられるように頑張ります!!

すみません、、(笑)

 

BLANTIQUE1、2月レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

LABO1、2月レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com