2020年2回目登場クドウです!

こんばんは!!

カフェ・クドウです!!

 

題名をみて、あ、クドウか…と、スルーしようとされた方!!

ちょっとだけ!待ってください!!

本日は、小出し小出しにしております1月ポンプ小屋イベントについてです!

 

まず!

1月21日㈫ フレッシュフラワーレッスンinポンプ小屋カフェ

f:id:nora0924:20200112225116j:plain

いつもはカフェをしていただいてますお席で、ゆったりレッスンいかがでしょうか。

15時30分よりレッスンスタート

レッスン後、カフェのケーキセットを食べながらゆっくりカフェタイム!!

野口が講師を致します。

ポンプ小屋でカフェとコラボの初単発レッスンです!

毎月季節の生花でレッスンの予定です。来月のレッスンは明日のノグのブログにて!!

今月の募集はまだまだ受け付けています!

気になる方は0774-71-3505ポンプ小屋 野口まで

お一人でもご参加くださいね~!!

私も、キッチンから眺めておりま~す!

 

 

 

1月25日㈯~27日㈪ ジャム量り売りします!

f:id:nora0924:20200115213543j:plain

毎年、1月の恒例イベントとなりました!

今年は、ジャムギフトのご用意もございます!

いつもは販売していないラムレーズン、オレンジ塩キャラメルジャムなど

白瓶でのご用意もございます。お土産に、プレゼントにいかがでしょうか。

 

 

 

 

1月31日㈮古川博行によるスペシャルランチします!!

 

こちら絶賛ご予約受付中です。実は、お席の空きが残り少なくなってきております。

気になる方はお早めにご予約お願いします!!

5~6年前に月イチランチというものをしていたのをご存じでしょうか…

すごく昔の話なので、知っているスタッフももう私しかおりません!!(笑)

毎月1回だけのコースランチをしていたのですが、とても人気で毎月満席でした。

そんな、オーナーの月一ランチが1日限りの復活と言ってもいいかもしれません!!

オーナーがキッチンに立ち、自ら腕を振るうというこれで最後?!

かもしれません…!!1日限りのランチですので、きっと原価は無視!!(笑)

にちがいないと、思っております。かなり!オススメです!

経理担当としましては、震えますが…

思いっきり皆様に楽しんで頂きたい気持ちです!!

11時~13時、13時~15時の2部制です。

ぜひ、ご予約お待ちしておりますね!!

0774-71-3505まで

 

 

ふ~イベント盛りだくさんです!!

花と、食べることが好きな方にはどれもこれも自信をもってオススメします!

ポンプスタッフ一同お待ちしております!

 

カフェ・クドウでした!!