お散歩する機会が増えたモエです

こんばんは、ラボのモエです*

 

去年からインストールしたままで、ずっとそのままほったらかしていた

DQウォークをやっと最近始めまして…!

普段全く運動をすることのない私ですが、ちょこちょこお散歩するようになりました!

みなさん、オススメのスマホゲームあったらぜひ教えてください!笑

 


そして、年が明けてから「春」を感じる機会がかなり増え、私もヤギさんと同じく、ワクワクしています✨

桜の季節が待ち遠しいです~~!

 


まず1つ目の「春」!


1/24(金) 明日の中津でのレッスン

ムスカリビオラのガーデンアレンジ」

 

f:id:nora0924:20200123173546j:image

 

自然に生えてきた感じとかが本物みたいでかわいいですよね!

 

キッチンの窓際とかに飾ったら可愛いだろうな〜!と思い、母にプレゼントしたくなりました(*´◒`*)

 

人気でお席はございませんが……

似たような感じでよろしければテイクアウト可能です!!

私もテイクアウトしようかな?!

みなさまもよかったらぜひ◎

 

 

 

そして2つ目の「春」!


優しいイエローのアレンジ

 

f:id:nora0924:20200123173607j:image

f:id:nora0924:20200123173551j:image

 

最近黄色の子たちが気になり、目に止まってしまいます…!

優しいパステルカラーも気になります!

 

 

ぜひ、みなさま春を探しにラボにいらしてください*

そして、ぜひおうちにも春を取り入れてみてください!

華やかになり癒されること間違いなしです*

 

 

それでは、春に癒されまくりのモエでした(*´-`)

 

 

BLANTIQUE1、2月レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com

 

LABO1、2月レッスン案内は

nora0924.hatenablog.com