新作ケーキのご紹介〜!

こんばんは。

 

 

f:id:nora0924:20120510224335j:plain

ポンプのお気に入りスポットです♡

のぐさんが可愛くディスプレイしてくれました!!

 

 

先日はジャム量り売りお越しいただきありがとうございました!!

有料パックの用意もあったのですが、瓶やタッパーを持参してきてくださる方が多くてとっても嬉しかったです♪♪

 

 

f:id:nora0924:20200128234710j:plain

(せっせとジャムを入れる店長の図)

 

 

今回から白瓶ミニバージョンを合わせてご用意したのですが、

その瓶が可愛いから、とわざわざお越し下さったお客様もいたり…

 

f:id:nora0924:20200128234840j:plain



 

でもこれほんとにかわいいですよね!笑

フルーツジャムと同じサイズなので、今まで一緒に入れれなかったボックスにも入りますし、おすすめです♡

 

 

f:id:nora0924:20200128234821j:plain

 

瓶詰めのラムレーズンジャム、オレンジ塩キャラメルジャムはまだ少しだけ店頭にございますので気になる方はぜひぜひ〜!

 

 

 

そしてそして!

昨日のトゲブログでチラッと紹介ありましたが、パウンドケーキの新しいお味が出ております!

 

f:id:nora0924:20200128234734j:plain



 

・白花豆といちごの抹茶マーブルパウンド

 

旬のいちごと甘酸っぱいフランボワーズを合わせたジャムに、お店でじっくり炊きあげた北海道産白花豆を粒々のまま合わせ、さらに抹茶を入れてマーブルに仕上げました。

抹茶の香りと白花豆の餡子がしっかりと効いた和風パウンドケーキです!

 

 

 

・白花豆のガトーショコラ

 

こちらはパウンド型で仕上げたガトーショコラです!

フランス産のカカオバリーチョコレートをたっぷりと使用し、こちらも白花豆の粒々と、さらに餡も生地に練り込んでおります。

濃厚なチョコレートに餡子が加わり、食感はしっとりと味はしつこすぎず、どれだけでもいけそうな仕上がりになっております!

オーナーに試食を渡すとバクバク食べてはりました。笑

 

f:id:nora0924:20200128234627j:plain



 

白花豆を使った新作ケーキぜひご賞味くださいね〜!

 

 

では明日、明後日と定休日になっておりますのでまた金曜日!

金曜日はパンケーキ最終日です。

 

 

f:id:nora0924:20200128234752j:plain

 

あと数席お席ご案内出来ますので、かけこみお待ちしております!!

 

 

カフェ・かをりでした*