春のお花の香りっていい匂い~♡

みなさん、こんにちは。

今日のブログ担当は石橋です(チコ)。

f:id:nora0924:20191224103207j:plain

ふわふわミモザのクレセントリース。

これが京都伊勢丹さんでのレッスンですよー。

めちゃくちゃカワイイ♡↑こちらアート&プリザーブドフラワーです。

 

 

f:id:nora0924:20200130200839j:plain

f:id:nora0924:20200130200903j:plain

なんて春のお花って可愛いんでしょう。

グリフレッシュスペシャルクラスのアレンジ。

全員うっとり。。。

 

さーいよいよミモザのふわふわ季節となりましたね。

ブランティークでのフレッシュミモザのリースも満員御礼。

増枠もいたしましたが満員御礼。

さらにグループレッスンも満員御礼。

本当にありがとうございます!!!嬉しいです。

講師、平田(サナエ)頑張ります!!!笑

 

入れなかったーっていう方は、ミモザのリースやスワッグなどオーダー承ります。

アートでもフレッシュでも是非ご注文くださいませ。

TEL:0774-71-3515まで(ラボ直通)

 

 

f:id:nora0924:20200130202451j:plain

HPにも掲載しているのですが、明日木津ラボ 改装のため臨時休業させていただくことをお許しくださいませ。

中津BLANTIQUEもお昼13時まで石橋がおりますが、早々とクローズさせていただくことをお許しくださいませ(涙)

 

ごめんなさい、ラボ大改装中です。みんなで頑張っています。セッセ、セッセ…!!!

めちゃくちゃカワイイ生花がラボにやってきます。

「イロイロあってイロイロカワイイ、どれにしよう」

それがコンセプトです♡

お楽しみにしていてくださいね。

 

2月から3月にかけて色んなところで出張レッスンします(笑)

木津LABO、中津BLANの単発レッスンはもちろんですが、

大阪香里園、大阪堺、京都、福井県富山県、神奈川県、東京、大阪アメ村、大分県奈良県

大ハードやってきます(笑)美味しいもんいっぱいたーべよっと。

 

チコでした。