明日から2月です

本日は木津LABOを臨時休業させていただきご迷惑をお掛け致しました!

 

明日から2月…ということはついに生花が並びます

 

というか、もう準備万端並んでます(笑)

 

お正月にも生花は並んでましたが、全然規模が違う本気の花屋さんです(^o^)/

(本気の花屋やんって、グリ先生が呟いてました(笑))

 

LABOに全てが集結したという感じです(わかりにくいですね💦)

 

レジから見える光景もガラリと変わり、癒されます~☆。.:*・゜

 

われらがグリ先生が生花コーナーをディスプレイ!

 

もぅ、圧巻です( › ·̮ ‹ )♡

 

店内はとっても甘くいい香りです!

 

ちらりとお見せします  |´-`)チラッ

 

レジまわり

f:id:nora0924:20200131192154j:image

 中央付近

f:id:nora0924:20200131192558j:image

 

そしてそして、大移動の花材コーナー!!!

 

ヤギちゃんと頑張りました♡♡

 

レッスンルームに花材コーナー

 

とっても見やすくなってます!

f:id:nora0924:20200131193322j:image

 

他にキャトルコーナー、中津ブランティークコーナーとディスプレイも

 

とっても素敵です!ちこさん、もえちゃんとしゅんちゃんが全力を注いで

 

完璧なディスプレイを仕上げてました

 

あ~ステキ•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

ぜひぜひこの週末LABOまで足をお運びください

 

言葉では伝わりきれません!

 

ベンチがありますのでお店の全体が見渡せますヨ!

 

座った方だけがわかる景色がそこにはあります!

 

こんなお店はどこにもない!!!ってね♡♡

 

ぜひ座っていただいて体感をして頂きたいです(^-^)

(ヤギちゃんと私はすでに体感済みです(笑))

 

みなさまぜひぜひお待ちおしておりまーす! 

 

サエでした