今日、初雪見ました!!

こんばんは

ラボのモエです*

 

f:id:nora0924:20200206222430j:image

 

今日は一段と寒いな〜と思っていたら、雪が降りましたよ❄️

今年は暖冬で、雪は降らないかなーと思っていたのでビックリ…!!

まだまだ寒い日が続くかもしれませんので、皆様もお身体大事になさって、どうか風邪などひかれませんようにお過ごしくださいね。

 

 

f:id:nora0924:20200206222455j:image

 

春のお花がたくさん並んでいるラボ*

いい香りが漂っています♪

 

そして、一輪挿しにぴったりな小瓶も数点並んでいます!

 

f:id:nora0924:20200206222516j:image 
f:id:nora0924:20200206222519j:image

 

店内のお花を一輪買って飾るのもよし!

レッスンで余ったお花を飾るのもよし!ですよ∩^ω^∩

値段もお手頃なのでオススメです♪

 

 

f:id:nora0924:20200206222540j:image

 

球根用の器もございます!

 

今のシーズンしか楽しめないお花ですので

よかったらこの機会に飾ってみるのはいかがでしょうか?? 

 

 

オススメです!!!♡

 

 

それでは、モエでした(*´ω`*)