満月+1日(^^)

2月9日は満月でSNOWMOONと言うらしいのですが✨

実は昨日は知りませんでした💦(日にちが変わってしまったので厳密にいうと+2日ですね😅)

 

今日お使いで外に出た時にとても綺麗なまん丸お月様が見えて

 

とっても大きくて淡い光とともに幻想的でとても癒されました✨

写真は…運転中でしたのでありません(笑) 

 

代わりと言ってはなんですがラボの可愛いとお花たちをご覧下さい!!

 

f:id:nora0924:20200211011319j:image
f:id:nora0924:20200211011316j:image

ラボの中は春満開です(^^)

 

先日お花の入荷した中に三椏(ミツマタ)の木があって、そこにもツボミが沢山(^-^)初めて見たので感動しました✨

f:id:nora0924:20200211011601j:image

 

ミツマタといえば、よく花材で白く塗られたミツマタを思い出しますが

 

生花を見たのはお恥ずかしながら初めてなんです💦

 

黄色い花が咲くらしく、とっても楽しみです!

 

 

まだまだ出会っていないお花達がこれから沢山見れるのがとっても楽しみです♡♡

 

f:id:nora0924:20200211013913j:image

とっても可愛いムスカリすずらん(^^)


f:id:nora0924:20200211013910j:image

 

チューリップ⸜🌷︎⸝‍

 

その時その時の可愛いお花がLABOで待ってますのでぜひお立ち寄りください(^o^)/

 

(写真のお花は少し前に撮った物なので現在の在庫ではありませんのでご了承ください😅)

サエでした✨