店長、イベントに行く の巻

こんばんは!

カフェ・かをりです。

本日は雨の中沢山のご来店ありがとうございました。

 

 

月一でレッスン後に来てくださる方や、月替りごとにわざわざ遠くから来てくださる方、ここ2〜3年で毎月お会いするお客様が増えたように感じます。

 

 

自分に置き換えると、毎月同じカフェに行くっていうことを今までにしたことがなく、

毎月来て下さって、しかも美味しかったです〜と言ってくださることが本当にしみじみ嬉しいです!

 

 

また来月もお待ちしておりますね*

 

 

 

 

さて!

新しく始まったスイーツプレートお試しいただきましたでしょうか!?

 

f:id:nora0924:20120523233618j:plain

 

 

こちらはこれからランチと合わせて月替りでご用意出来たらな〜っと思っております。

 

 

今回のメニューは3/3(火)まで。

次回は3/6(金)より新しいラインナップになります!

次回は春満開のプレートにする予定です。

 

まだのお客様ぜひお試しくださいね〜(^ω^ )

 

 

 

そしてそして!

ブログでは初オシラセ!?

 

来週の2/24(月)に新大宮のhair salon Licさんのイベントに出店させていただきます。 

 

 

 

f:id:nora0924:20200216204235j:plain

 

hair salon Lic6周年と姉妹店the Blend2周年のお祝いイベントです!

 

 

Licさん選りすぐりのお店とともに、

ノベルティグッズのプレゼントや抽選会(こちらはLic・the Blendのお客様限定)なども企画されています。

 

 

f:id:nora0924:20200216204253j:plain

 

 

ポンプ小屋からはドライフラワーやオリジナルジャムをお持ちさせていただきます♪

 

 

 

実はLicさんは私がVERTDEGRISに働くきっかけをくれたお店なんです。

VERTDEGRISで働き始めた頃からこの6年ぐらいずっと通わせていただいてます♪♪

 

店内は多肉や観葉植物のグリーンがいっぱいで、オーナーの亘さんは喋るととっても癒されるめちゃくちゃおすすめの美容院です。

 

 

イベント自体はどなたでも来店できますので、癒し空間にぜひ遊びにいってみてくださいね。

当日はあやこ店長がお待ちしておりますよ♪♪

 

 

 

では明日も元気にお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のちこさんのバースデー缶バッチ

どれが誰のか気になりますねーーー!

 

 

これは多分あれやし先生かな、これはおそらくしゅんちゃんかな、、

んー!

分からんから早く教えてほしい〜

 

 

チコさーん

答え合わせお願いします〜!!