来週から京都伊勢丹さんでポップアップショップです!!

こんばんは*

チョコを食べ過ぎてニキビができました…(苦笑)

ラボのモエですっ

 

f:id:nora0924:20200217225751j:image

 

今日はカフェオレカラーのアンティークライトのレッスンでした!

 

レッスンに合わせて、今日はブラウン系の服を着てきましたよ〜(*^^*)(その情報いる?笑)

 

カフェオレカラーということで、

なんだか美味しそうで、あたたくて優しいブラウン色が基調となっています。

 

ゆっくり流れる時間、楽しそうな話し声・笑い声に、私もほっこりな気持ちになりました〜(*´ω`*)

 

 

 

そしてそして。。

グリ日記で紹介されましたが

2月末にJR京都伊勢丹さんでポップアップショップ&レッスンがございます!


伊勢丹限定の春を感じるかわいいレッスン!

めっちゃオススメです(*´◒`*)

 


個人的には… 

 

f:id:nora0924:20200217232242j:image


2月26日(水)

「スズランのフォトフレームSET」

コチラのレッスンがとってもかわいくてオススメですー!!

(どれも全部かわいいですが!笑)

 

控えめに咲くスズランに、優しいアンティークグリーンの組み合わせで、大人可愛いアレンジとなっております。

 

それに、フレームとミニアクセサリーケースがセットになってるなんて、なんだかお得ですよね♪

 

春の訪れを感じにぜひぜひご予約ください♪

 

それでは、モエでした!

 

 

 

今日のお昼ご飯はポンプでいただきました

ポンプのプレートランチ、いつ食べても美味しいです(*^^*)

そして、いちごチーズケーキも最高でした♡

いちごとチーズが好きな私にはたまらない一品でした✨

みなさんはポンプのご飯何が好きですかー?

f:id:nora0924:20200217230041j:image