雪積もらなくてよかった〜

f:id:nora0924:20200218201319j:image

今日はとても寒かったですね〜

雪が降るかと思ったけど、この辺りは大丈夫でしたね!

レッスン来られる予定の方も無事来れてよかったよかった☆

 

チョコレート食べすぎで

もえちゃんと同じくニキビができてる

ラボの八木です(笑)

 

 

今日もフレッシュな花々に囲まれて、

とても癒されていました!

生花をお買い求めのお客様もぞくぞくいらして

特にお昼頃が賑やかでした☆

やっぱり今の季節はミモザが人気ですね!

 

最近はピンクのお花がほしくてたまらない〜

f:id:nora0924:20200218203241j:image

可愛すぎる〜

 

f:id:nora0924:20200218203512j:image

 

色々お知らせ出てますが、

京都ISETANさんでのレッスン、

私が特に気になるのは

f:id:nora0924:20200218204019j:image

こちらかな?

(詳しくはグリ日記にて)

 

春になるとオシャレしたくなりますよね〜

色も爽やかで可愛い!

しかも今回のイベントは女性のキレイがテーマ!

 

本当に

今どう過ごすかで、将来のお肌具合が

変わってしまうというお年頃なもので、

食べるもの、日々の過ごし方と

真剣に考えております…(汗)

 

健康な人はキレイ

キレイな人は健康

 

目指してますが、

やっぱり甘いもの食べたくなる(汗)

甘いものは老化の元と分かっているんですが…

 

 

実は最近、

薬膳料理やさんでスープを頂いたんですが、

なんとタイミングよく

「鹿の角」の生薬入りを頂きました!

けっこう珍しいものらしく、

子宮の冷え、不妊、小児の発育不良、

血不足による骨、筋肉痩せなど、

色々効能があるそう。

 

単品で食べてないので味はわからないですが、

強い効果を期待できる生薬らしいです!

 

実際食べたその日、

お風呂に入るとお肌がツルツルになっていることに気づき、

若返った!!

とかなりびっくりしました!

ほんとですよ〜(笑)

 

ちょっとでもキレイになるとテンションあがりますね!

 

キレイなお花を見るだけでも、

自律神経が整って、気が巡り、

それがキレイになるきっかけになったりします!

 

みなさん、お花で癒されてキレイになりましょ〜

(o^^o)