ミモザのリース2020

こんにちは。さなえです!

 

 

 

今日は中津Blantiqueでミモザリースのレッスンでした^^

 

レッスン2発目に大好きなフレッシュドライのリース!

本当にありがたいことにたくさんの方にお越し頂けて嬉しかったです。

f:id:nora0924:20200222101834j:plain

 

グリ先生がとびきり可愛いポアポアミモザ仕入れてくれたので

レッスン前からワクワクでした◎

 

「幸せの黄色いハンカチ」とかありますが、黄色はなんだか幸せを運んでくれそうな気になれるというか...

とにかく気分がパッと明るくなりますね!!

 

 

f:id:nora0924:20200222101942j:plain

 

(花粉症のみなさまには恐怖画像かもです...笑)

 

皆さんとポアポアミモザを満喫して、とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

f:id:nora0924:20200222123335j:plain

 

はぁ可愛い...♡

ドライになっても可愛いんですよーっ◎

 

 

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

根拠はないですが、とびきり可愛いミモザイエローできっと金運もアップすると思います!根拠はないです!全く!笑

 

 

伊勢丹さんでのポップアップは「ミモザ」がテーマです。

ぜひそちらもお楽しみに〜^^

 

 

サナエでした◎