今月のランチ、ケーキプレート明日が最終日!

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

皆様、今回ポンプ小屋フォトコンテストに沢山ご参加頂きまして

 

ありがとうございましたー!!!!

 

ポンプスタッフのみんなで1枚1枚写真を見させていただきましたが

 

本当に素敵な写真ばかりで1つに絞るのに大変時間がかかりました。

 

それに私が来る前のポンプ小屋の懐かしい写真も載っていたりして

 

私の知らないポンプ小屋をいっぱい見れて良かったです(*^◯^*)

 

また写真だけでなく、コメントも読まさせて頂いてたのですが

 

ポンプ小屋の空間を好きでいてくださる方や、落ち着く場所だと

 

思って来てくださる方が本当に沢山いるんだな〜

 

ということに嬉しく思いました。

 

これからもポンプ小屋がみなさんの


癒しの場となるように私自身も


頑張りますのでこれからも


よろしくお願い致します!

 

もうまもなくフォトコンテストの結果が発表されると

 

思いますので、皆様お楽しみに〜(o^^o)

 

時々こういう楽しいプチイベントができたらなと

 

思いますのでその際はみなさんご参加お待ちしてますね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてノグさんブログでもお知らせありましたが

 

newテイクアウト商品がいよいよ3月1日から販売開始致しました〜!


f:id:nora0924:20200302225816j:plain

 

『vertdegris confiture au lait(ヴェールデグリコンフィチュールオレ)』

 

これから暖かくなってきたときにちょうど飲みたくなるような

 

爽やかな味のボトルドリンクになっております。

 

見た目だけでも十分可愛くて映えますが(笑)

 

見た目だけでなく、味も甘すぎないので飲みやすくて

 

おすすめです〜❤︎

 

 

◎フランボワーズバナナ

 

◎キウイバナナ

 

◎パインバナナ

 

の3種類からお選びいただけますのでお好きなお味を

 

ぜひテイクアウトしてくださいね〜(^ ^)

 

ポンプにご来店されたとき、また近くまで用事で来られたときに

 

フラっと寄って帰りの車の中でなんていかがですか??

 

ご注文お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月の春キャベツのポタージュがメインのプレートランチ、

 

ケーキプレートが明日3/3(火)までとなっておりますので

 

まだの方ぜひご予約していらっしゃってください(*´꒳`*)

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

ポンプとげでした