生花パワーでチャージ!!

こんばんは!

カフェかをりです。

 

 

近頃テレビをつけてもずーっとコロナコロナコロナ……

 

 

 

最近ではイタリアやヨーロッパ諸国が打撃を受けてるみたいで、

日々感染者の増加に気が滅入りますよね。

 

 

 

そんな今日はお花の写真多めでお届けしようと思います!

私も朝からポンプに行って癒されましたので

少しでも皆さんの心が明るくなればうれしいです*

 

 

 

f:id:nora0924:20200303200750j:plain

 

まずはミモザ!!

ミモザの日まであと5日ですね!

 

 

私も以前購入しましたが、お家のミモザはカラカラになってしまいました。笑

なんとか8日まで持たせようと思います。

 

 

f:id:nora0924:20200303200715j:plain

 

金葉ミモザもございますよ**

 

 

f:id:nora0924:20200303200959j:plain

 

こちらはもはや定番となった染めブルーのスイートピー

やっぱりかわいいなあ…

 

 

f:id:nora0924:20200303200817j:plain

 

アンティーアジサイ

この時期にしては珍しく?たくさん入荷してました!

 

 

 

f:id:nora0924:20200303200858j:plain

 

トリフォニウム

小花ってなんでこんなに可愛いんだろう!

 

 

 

f:id:nora0924:20200303200918j:plain

 

 

最近のディスプレイ

 

 

f:id:nora0924:20200303200938j:plain

 

 

ドライの小部屋みたいで可愛い!!

 

 

f:id:nora0924:20200303200739j:plain

 

 

こちらはジャスミンの鉢。

ここ数日の温かさにより沢山花を咲かせてました( ^ω^ )

 

 

 

f:id:nora0924:20200303200836j:plain

 

 

本日オーダーのリース

春っぽくてかわいい♡

 

 

 

 

 

 最後にオシラセを!

 

カフェでは金曜日から

春のいちごたっぷりスイーツプレート始まります♪♪

 

○いちごタルト

○いちごミルクアイス

○ホワイトチョコのトリュフ いちごフランボジャム添え

○シフォンケーキ いちごミルクジャム添え

○桜のチーズケーキ いちごバナナジャム添え

 

の5種となっております!

 今回は奈良県産のいちごをふんだんに使用したスイーツプレートです♪

 

 

合わせてランチもnewメニューに!

今回のメインは甘辛肉みその中華風スープです。

ご飯が進むやつー!

副菜には春の食材をたっぷり使っております◎

 

ぜひお楽しみに(o^^o)!!

 

 

 

では明日明後日は定休日となりますので

また金曜日より元気にお待ちしております!!!