明日は新人スタッフブログですよ♡

f:id:nora0924:20200304223614j:plain今日は中津ブランティークで、フレッシュスペシャルレッスン。

このレッスンは、グリ先生が朝 市場で可愛い!とときめいたお花たちで

アレンジをする贅沢レッスン。

本日は、アシスタントを担当しました 石橋がブログ当番です。

 

f:id:nora0924:20200304223447j:plain

めちゃくちゃ可愛いー♡

たっくさんのバラを使っているのですが、わたしのお気に入りは、ホワイトベージュみたいなバラ「カフェスル」。

「カフェスル」というバラの種類の名まえが可愛すぎて、ときめきました♡

今日は、グリ先生とカフェスルじゃなくて、モーニングスルしましたー笑

モーニングをしたのですが、グリ先生たら、トースト&玉子 以外にもホットケーキをペロリ。さすがです、元気な証拠♡

 

ラボチームは、京都伊勢丹阪神百貨店のイベントが終わりホッ。

 

わたしも大忙しの日本全国ツアーは、世間の流れから延期の場所もあって、ゆっくりした時間が突然流れはじめました。

 

今月は、中津シーズンクラスの皆さま、石橋タイムお疲れさまでした(笑)

ミモザを中心に色んなお花の組み合わせを楽しむレッスン。

生花はほとんど触ったことがない!という方も案外多く、春のお花を楽しみながら

アレンジされる皆さんがキラキラしていました♡

 

f:id:nora0924:20200304223238j:plain

f:id:nora0924:20200304223206j:plain

f:id:nora0924:20200304223135j:plain

f:id:nora0924:20200304223103j:plain

 

さー、ミモザの次はいよいよ桜だー♡

 

早くあたたかくなって、お花見をみんなで楽しめますように♡

 

 

チコでした。

 

 

 

そう、わたしはトイレットペーパーとガソリンが減るとココロがドキドキします。

グリ先生は、ガソリンメーターが点滅していても、メーターが振り切るまではまだ大丈夫やで!と男前なんですが、わたしは、あと残り2メモリになるとドキドキ。

 

トイレットペーパーも日頃からピラミッドのように積んでいまして、

1か月は十分過ごせるように常にトイレットペーパーをストックしているのです。

 

トイレットペーパー、トイレットペーパーがほしい(笑)

普通にいつものようにトイレットペーパーのストックがほしい。

だんだん減っていく家のトイレットペーパーをみて、ドキドキ怯えてます。

たのむーたのむー。

じゃないと、ココロの悩みができるー。

たのむーたのむー。

世の中たのむー。。。早くおさまりますように。。。