さーて、本日のブログ担当さんは...!


f:id:nora0924:20200305190015j:image

 

わかこ です( ˙꒳​˙ )!(←誰や!!)

 


最近LABOにベレー帽かぶった見知らぬ人いるな、 と思っていたみなさま!
ご挨拶遅れまして、、、

 


最近サラッと仲間入りしております、
清水です!

 

f:id:nora0924:20200305190800j:plain


関東蚤の市の時だけちゃっかりレジしてました、 清水がついに木津上陸🚴チリンチリーン


東京からせっせと引っ越して参りましたので、
地名もイマイチわからず、
いまは右も左もさようならです😇oh
(Googleマップがお友達←)

 


地顔がゆるんでるからか、

(おい)
それとも気持ちが顔に丸出しなのか、

(おいおい)
どこにいっても色々な方が寄ってきて助けてくれるので、
困っていることは何もございません♡笑
(関西のみなさま優しい!!すき♡!!笑)

 

 


まだまだ不慣れでご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いま すが、
VERT DE GRIS のお客さまに喜んで頂ける様日々精進致しますので、
みなさま、生温い目で見守ってください!!
(冷たすぎず温かすぎず←笑)

 

 


お名前も少しずつ覚えていきたいなー♡と思っているのですが、
頭が爆発しそうなので(容量少なめ←)、


こちらはぬくぬく温かい目で見守ってください!!
(わがままかい!!笑)

 


最初は控えめで猫5枚くらい被ってますが、
仲良くしてもらうと嬉しくて、
馴れ馴れしさ1000%のおしゃべりわかこ 出てきます🙋‍♀️

 

初ブログにチコ先生いっしょに写真撮ろうよってお誘いしたら断られ、

へこみつつめげないチコチルドレンわかこです(笑)

 


みなさまと仲良くできますように!!
次回も読んでくださいねー♡
じゃーんけんぽーん!うふふふふー!

 


(タイトルからサザエさん風なんですけどね、 気づいてもらえたかしら....😂笑)