初めての✨

皆様お待たせいたしました!!(日が変わってしまった(><))

本日初めて私が担当させて頂きましたオリジナル紙袋の動画レッスンを無事に発送完了致しました✨😁

 

f:id:nora0924:20200316233837j:image

紙袋が付いていてとっても可愛いデザイン(´ ˘ `๑)♡

紙袋は裏側までもとっても可愛いんですよ(^^)

 

f:id:nora0924:20200316224525j:image

キャンドルデザインも素敵すぎます✨

さすがグリ先生❤

と、ここまでは表舞台(笑)

 

本日の裏側は…

こんな感じにレッスンルームに積み上がってました。

 

f:id:nora0924:20200316234300j:image

 

ほんの一部です(笑)

 

皆様の開けた時を想像したり、制作している所を想像したりと、もう妄想が止まりませんでした(笑)

 

f:id:nora0924:20200316235320j:image

そしてそして、ムービング撮影真っ最中のグリ先生としゅんちゃん❤本気の盗み撮りです(^^)

(許可はとってませーーん(笑))

とっても楽しそうな声が聞こえてきましたよ!

 

vertdegrisの記念すべきオリジナル紙袋記念レッスンの担当をさせてもらって計り知れないプレッシャーとドキドキ(笑)(笑)の毎日(^-^)💦

郵便局の方が取りにこられて、皆様に送信メールを送って任務完了しましたが、もえちゃん、八木ちゃんが小さく拍手してくれて(営業中でしたので^^;)嬉しかったな~♥️

 

世の中がザワザワしていて外出もしにくい毎日ですが、ご自宅で素敵なFLOWERTIME✨を皆様に過ごしていただけると、とっても嬉しいです!

 

それではサエでした!