しゅんの自慢ブログ!

こんばんは!!

VERT DE GRIS LABO しゅん・五十嵐です!!!!

 

しみっちゃん(わかこ)のブログのおまけにも書いてもらったのですが

実は私先週の木曜日にポンプクラスの卒業式の日に

「今日ブログなのでみなさんの作品を載せてもいいですか?」

と言っていたのですが、それは偽りで(謎の勘違いでした、、)

やっと今日です!!!!!

1週間間違えていたとかでもなく曜日も違う今日です!!!(笑)

ホンマに謎!!!自分のことながら、、(笑)

でも書きたかったことは、、

「ポンプクラス卒業展示ブログ」

 

生花なのでLABOクラスのように卒業展示会は出来ませんが

勝手に私のブログでみなさまの作品を載せちゃいますっ!!!

 

これからポンプクラスに入られる方も、少しだけほんのちょっぴりだけ興味ある!って方も今はアートで頑張ってますって方も、生花かわいいすき!って方も老若男女どなたでも!!見てみてください♡

 

f:id:nora0924:20200319112913j:plain

 

f:id:nora0924:20200319114232j:plain

 

f:id:nora0924:20200319114301j:plain

 

f:id:nora0924:20200319114333j:plain

 

f:id:nora0924:20200319155409j:plain

 

 

f:id:nora0924:20200319114836j:plain

 

 

f:id:nora0924:20200319115833j:plain

 

f:id:nora0924:20200319120147j:plain

 

f:id:nora0924:20200319120523j:plain

 

f:id:nora0924:20200319121938j:plain

 

f:id:nora0924:20200319121951j:plain

 

f:id:nora0924:20200319122003j:plain

 

f:id:nora0924:20200319122256j:plain

 

f:id:nora0924:20200319152049j:plain

 

f:id:nora0924:20200319152202j:plain

 

f:id:nora0924:20200319153216j:plain

 

f:id:nora0924:20200319153814j:plain

 

f:id:nora0924:20200319154025j:plain

 

f:id:nora0924:20200319154256j:plain

 

f:id:nora0924:20200319154657j:plain

 

f:id:nora0924:20200319155012j:plain

 

お一人でいくつか作った方もいてるのでたくさんの作品です!!!♡

 

みなさま自分の引き出しになかったものも、自分の好きなものも自由に作れるように、、!大きい作品も小さい作品も、、!

しかもむちゃくちゃ作るの早いんです!!

もう30分でアレンジもブーケも出来はります。本当にすごい!!!

 

素敵な作品ばっかりでこの写真の中からオーダーいただいたりもしそうですね!^^

この日も、家族へプレゼントとかお世話になった美容師さんへとか

誰かに贈る贈り物を作ってる生徒さんが多くて、

ホントにステキやなぁ♡と思いました。

 

しかも絶対喜んでもらえるクオリティ。

ホンマに自分で作ったん?!買ったんでしょ?!レベル!!!

1年でここまでできるようになるのすごいなぁって本当に感動しました。

ポンプクラス1年間アシストさせていただいて、

本当に誇らしいです!!!!!!ありがとうございました!!!!!

今日のブログは自慢のブログです!!!(笑)

ポンプクラス卒業生すごいでしょ自慢!!!

 

明日もポンプクラスの卒業式があります!(3クラスあったのでラストのクラスです)

明日のレッスンも楽しみです!!!!♡

 

ポンプクラス受講をまだ迷っているアナタ、、!

実は第4金曜日14時クラスなら

若干数ポンプクラスのお席がまだご用意できます!!!

これを逃すと1年後、、!

ご相談いつでもお待ちしております^^♡

 

4月で私もVERT DE GRISのスタッフになって2年が経ちます!

みなさまにとってVERT DE GRISがより居心地がよく

大好きなお店になりますように

私もチカラをつけて頑張りたい気持ちであふれかえっています!!!

なんなりと!!!!

↑(笑)

 

すみません語彙力がなくて、、(笑)

 

模擬LESSONすぐに満席となりました!

みなさまご協力ありがとうございました!!!