桜 満開まであと少し!!

こんばんは!

カフェ・かをりです。

 

 

今日は雨の中お花見バーベキューを開催しておりました。笑

 

f:id:nora0924:20200328004031j:plain

ブレブレ写真でごめんなさい!

 

 

f:id:nora0924:20200328003708j:plain

 

 

何故こんな雨の日に!?

というツッコミはさておき…

 

 

バーベキューって当日ももちろん楽しいですが、

献立を考えたり、買い物をしたり、下準備だったりの準備がすっごく好きです。

 

 

あの子はこの食材好きやから入れよ〜とか、サラダは絶対みんな欲しがるやろな〜とか、お肉はこれぐらいでちょうどかな〜とか

 

f:id:nora0924:20200328003434j:plain

 

みんなの喜んでくれる顔を想像しながら、、

大体張り切りすぎて、店長がしんどくなってない?って心配してくれるんですが。笑

 

 

カフェのお仕事もそういう性分から自分に合ってるんだろうな〜て思います。

今年初のバーベキュー 

ワイワイ楽しかったです♪♪

 

 

 

 

さて!

本日はお足元悪い中でしたが、

沢山のお客様にお越しいただいておりました。

 

 

生花のご注文のお客様も日々沢山ご来店くださっています。

ありがとうございます。

 

 

かわいい生花の写真を撮っていたのですが、データをおうちに持って帰るのを忘れてしまい( ; ; )

また次回ご紹介しますね!

 

 

f:id:nora0924:20200328003237j:plain

 

とりあえず桜の写真を!

(注 本日雨のため、過去の写真です…泣)

現在7〜8分咲きくらいです。

 

ここ数日で一気に花を咲かせました*

しばらく雨の日が続くそうですが、頑張って元気に咲いてくれてますのでぜひ眺めにいらしてくださいね。

 

 

 

そして!

ランチプレートはなんとあと4日で切替です!

今月は切替が早い〜〜

 

次回は何やら「和風」という噂を耳にしました。笑

統計ですが、和風は毎回人気メニューが多いんです。

 

 

ぜひお楽しみに!

今月のメニューの駆け込みもお待ちしております(o^^o)

 

 

 

では明日も元気にお待ちしております!