桜にちなんで、、、

 


こんばんは、ノグです。

あちこちで、桜がきれいに咲く時期になりましたね。

桜、

桜、

桜!!

 

桜の淡いピンクが日常にプラスされるだけで、

ほっこりした気分になります。

急ぐ足をとめて、つい眺めてしまいますね。

 

そんな春まっさかりな今シーズン、

やはりピンクのお花が人気です。

 

 

f:id:nora0924:20200331133131j:plain

華やかで明るいピンク。

 

 

f:id:nora0924:20200401010424j:plain

アンティークなピンク。

 

 

f:id:nora0924:20200401010632j:plain

淡く優しいピンク。

 

  

色んなピンクがありますね。

みなさんは、どのピンクがお好きですか?

 

日々のオーダー作品は

以下Instagramにて更新しております。 

オーダーの際、

ぜひご参考ください。

 

 

それでは、ノグでした。

 

 

ポンプ小屋情報(Instagram)はこちらから

 

◎花関係アカウント→@vertdegris_pumphouse

 お花やポンプ小屋レッスン情報アップしています。

 

◎カフェアカウント→@vertdegris_pumpcafe

カフェの御予約状況、新メニューのご案内などなど、

DMよりカフェ御予約も承っております。

 

古川博之アカウント→@rigvertdegris

キャトル(北堀江アトリエ)でのレッスン案内、

作品、日々のことなど情報発信しております。