手作りマスクにチャレンジしています、チコです。

昨日は、雑誌の撮影2本撮りだけをして、静かに過ごしています石橋です。

また出来上がりましたら報告しますね。

 

f:id:nora0924:20200401194423j:plain

ちょっとうっすら画像…。

ジャーン、なんだかどんどんラボ生花進出しています(笑)

こんな時だからこそ、沢山の方に生花をお贈りしたい一心です。

 

急に夕方思い立ってディスプレイチェンジ!になったので、

きっとラボスタッフもまだ見ていないのでビックリするぞ!!!

 

本日もかわい子ちゃんたちが沢山ラボにやってきました。

 

かわいこちゃんランキングにすると、名前が覚えれるー!ってことで大好評すぎるので本日の気分で紹介しちゃいます♡

 

第3位「ダリア(オズの魔法使い)」

f:id:nora0924:20200401194519j:plain

ラボでは、しみずわかこがお花に名前とお値段もきちんとつけてくれていますので、1本だけ買うのも安心です。

オズの魔法使いっていうカワイイネーミングとこのコロンとしたボール咲き。なんて可愛いんでしょう。インパクトのあるこの名前で、話の話題にもなりますよ。

 

第2位「ラナンキュラス(ポムロール)」

f:id:nora0924:20200401194456j:plain

ポムロールっていう名前がこれまたカワイイよね。

なんかここにマヨネーズをつけて食べたい。うん。

ぜったい美味しい。ダメだよ、食べちゃ。

カワイイ。

 

第1位「宿根スイトピー(ブルーフレグランス)」

f:id:nora0924:20200401194441j:plain

宿根スイトピー。淡いパープル、透明感があり美しいです。

ブルーフレグランスというネーミングの通り、良い香りです。

茎もしっかりしていて、葉もくるっとしていてアレンジしやすい。

断トツ美しいです(←石橋、しみずが第1位)

 

こんな時なので、こんなときだからこそ、VERT DE GRISさんのオススメを飾りたい!とおっしゃっていただければ

細心の注意をしながら配送承ります。

 

皆さまのココロに少しでも癒しが届ける事が出来ますように。

 

チコでした。