癒しのブログ

4月に入りましたね!4月から新生活を送る予定の皆様✨

 

さえです(今日は早めの自己紹介~( ˊᵕˋ*))

 

実はこの4月からレッスンのアシスタントを担当することになりまして、本日がデビューでした✨

 

昨晩からドキドキで。。🙄一日を過ごしました^^;

 

昨日LABOでディスプレイ変更されたという情報もありましたが、朝からそのお花たちを見る余裕なし(笑)

 

ということで、夕方全てが終わってから改めて店内をぐるりと探索\( ´˘`)/

 

ということで、さえ的ランキングさせていただきました~!!

(もえちゃん、ちこさんに便乗しただけですが( ˊᵕˋ ;)💦)

 

さえの本日のランキング!!

 

第5位「ボタンサクラ」

 

↑今日はわかちゃん(しみずわかこ)がお休みなのであってる~?わかちゃん??

f:id:nora0924:20200402225229j:image

やさしいピンクでとってもかわいい!今年はお花見諦めているのでLABOで桜が見れて幸せ~!!

 

 

第4位「マム ゼンブラライム」


f:id:nora0924:20200402225235j:image

 

アーティシャルフラワーのマムはいつもよく見ることがあるんだけど、

自然なこのグラデーション!!可愛すぎます❤

 

第3位「アスターマッシュサーモン」
f:id:nora0924:20200402225217j:image

これは!!もうなんといってもこの優しい色!可愛い~*ˊᵕˋ*

 

 

第2位「クリスマスローズ チェリーシフォン」

 

f:id:nora0924:20200402235238j:image

この高級感たっぶりで凛とした姿癒される~!

 

そしてそして栄えある第1位は…

 

ルピナス テキサスブルーボネット」

f:id:nora0924:20200402235615j:image

 

色も葉っぱの形もストライクです❤

 

欲張って5位からランキングしちゃいましたが💦LABOにはまだまだ可愛い生花やアーティシャルフラワーがあるので、次回はアーティシャルフラワーもランキングしないとね~!と、もえちゃんと話してました*ˊᵕˋ*乞うご期待!!

 

ということで皆様、私もですが、お花達に癒されることを願って✨お楽しみ頂けましたでしょうか?

皆様が少しでもvertdegrisのお花達に癒されますように!皆で乗り越えましょう!!

 

それではさえでした( ˊᵕˋ*)